So-net無料ブログ作成
検索選択

ドキンちぁん♡゛

こんちぁッッ

今日で96回目ですっっヾ(P●>艸<q)☆゜。+

今日ゎ、

写真だけですが。

お許しください・・・

ワタクシも宿題に追われていて・・・(ぇ

 

このアメ↓

 

なんか、、、

初めて見ました。

めちぁカワイイんですけど・・・

なんか、顔と体が一致していないっていうか・・・

 

まだ食べてないんですけど、

ピーチ味らしぃです。

ドキンちゃんを食べると

桃の味・・・

ドキンちゃんの頭(脳?)ゎ

恋でイッパイなんですね♡゛

ドキンちゃんって、

しょくぱんマンのことが好きでしたょね。

結局、

ドキンちゃんゎ

しょくぱんマンと

どうなったの??

ね~む~れ~な~ぃ♪゛

 

と・・・・

すいません、

東京ウタカルタの

あのセリフが出てしまいました《笑゛

まぁ、、、

今日ゎネタも付きましたので、

この辺でww

明日も早いですし、

そろ02寝ますっっ

 

明日ゎウチのLoveな囚のPクンに

メゥを送るつもりですっ(照*vωvハ)∞+°

 

 

 

って、そんな話しゎどうでもィィですね。。。

 

でゎ、See you!!

また読んでくださいねっ((=(*圉UωU)+゜*゜

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 5

まきみ

が-ん-ばッ(笑
by まきみ (2007-09-27 20:48) 

▲▽じにィ▽▲

まきみ》結局メゥしなかった・・・
今日ゎする!!!
でも、送ったのに
まだ返事こないぃ㊦㊦
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-09-28 18:53) 

まきみ

まぁまぁ^^
大丈夫だって☆。;*
by まきみ (2007-09-28 19:32) 

▲▽じにィ▽▲

メゥきたけど・・・
スグに終わったぁぁぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どんだけぇぇぇ・・・・
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-09-29 09:43) 

まきみ

まぁまぁ^^
大丈夫だって★。;*
(笑
by まきみ (2007-09-29 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。