So-net無料ブログ作成

プリ帳⌒☆゛

こんちぁっっ

今日で97回目!!

もうスグ100だなぁ・・・。

 

今日ゎ、テスト前だってのに

暇な日でした。

 

だから、

 

30分くらいかけて

プリ帳(プリクラ帳)をデコってました《笑゛

勉強しろょっっ

みたいな???ヾ(P●>艸<q)☆゜。+

 

で、そのページがこれですっっ

 

   じゃんっっ!!

めちぁ初心者なデコりなんですが・・・

結構頑張ったんですよ?!

・・・・

手がインクだらけです《笑゛

てか、

おもいっきり話が変わるんですけど、

山Pってめちぁ

カッコィィとウチゎ思ってるんですょねぇ・・・

 

、、、すごい・・・

カッコィィ♡゛

 

やばいょぉww

 

って・・・・

 

行き過ぎた・・・

 

 

今リアルタイムで

ある番組を見てるんですけど、

その番組で出ていた問題が

これ↓

 

 

 

この記号はなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解ゎ、

 

 

  霧

 

 

 

なんじゃこの記号?!

みたいな《笑゛

 

でゎ、今日ゎこれで終わりたいと思います㊤㊤

でゎ、

さょぅならっっ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

nina

私も山p大好きですv^^v
by nina (2007-09-29 17:19) 

▲▽じにィ▽▲

ninaさん》そうなんですか?!
すんごいカッコイイですよね⌒☆゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-09-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。