So-net無料ブログ作成
検索選択

うわぁぁぁ!!!告白されちゃった

うわぁぁぁ!!!

どうしょぅ・・・

なんちゃって*:.。☆..。.(´∀`人)

●○●○●○●○●○●-ルール-●○●○●○●○●○
           踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること。
           タイトルに「告白されちゃった」って入れること。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▽ 好きになったら自分から告白する派?

もし、向こうも好きかな?って勘で思ったら自分から告白して、

そうじゃなかったら、地道にがんばる・・・。

▼ 好きじゃない相手と付き合える派?
その囚による。(どんだけぇぇ・・・)

▽ 恋人が異性と出かけるのは浮気?
その内容による。

でも、悲しいな・・・

▼ S? M?
占いでゎ「ちょっとS」って出たけど、実際ゎ「M」ってよく言われる・・・。

▽ 甘えたい派? 甘えられたい派?
甘えたぃ!!ヾ(P●>艸<q)☆゜。+

▼ 何フェチ?
髪の毛フェチですっっ

実際、ウチ髪の毛とか触るの好きだし、

男子とか、髪型がカッコイイとすぐ惚れる*:.。☆..。.(´∀`人)

▽ どんな服装が好み?
自分が着るのゎ、チョットカッコィィ系㊤㊤

かわいいの、似合わないんだょねぇ㊦㊦

▼ どんな体型が好き?
がっしりとした、山P並みの筋肉がある囚*:.。☆..。.(´∀`人)

▽ どんな体型が嫌い?
太っちょ・・・。

ニガテだな・・・

▼ どんな髪型が好き?
山Pみたいな、ちょっと前髪が特殊で、

黒髪!!

んで、ワックスとかで髪の毛わざとはねさせてるのとか㊤㊤

カッコィィ♡゛

▽ 好きな人はいますか?
いるょぅ!!

1年以上想ってる囚が!!

もう、かっこょくて・・・

山Pに似てて《笑゛

語りだしたらきりが無いので、

この辺で強制終了!!

▼ その人のドコに惚れたの?
第一に髪の毛《笑゛

髪の毛フェチだから*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、優しいところと、

顔とかカッコイイところヾ(P●>艸<q)☆゜。+

ほかにも・・・・・・・・

(強制終了)

▽ 告白はなんて言われたい?
幸せになれるならどんな言葉でもィィ㊤㊤

▼ バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントでイチバンうれしかったのは?
Pクンからのホワイトデーにお返しでもらった

お菓子㊤㊤

▽今まででイチバンうれしかった告白は?
・・・なんだろぉ???

わかんなくなっちゃった《笑゛

▼ 逆にうれしくなかった告白は?
えぇぇぇ・・・

わかんないよぉ㊦㊦

▽ どんな性格の仔が好き?
なんでも、相手優先で、優しくて、

 

・・・・山Pみたいな(また山Pかよっっ)

▼ 好きな人には毎日連絡したい?されたい?
したいし、されたい!!

でも、今は片思いだから、

あんまりしつこく毎日メールとかしてると

「なんだよコイツ!!」みたいに思われちゃうから

今ゎホドホドに・・・。

▽ 浮気をされたら許す?許す人、何回まで?
1回・・・ぃゃぁ・・・

許さない・・・カモ・・・

わかんなぃ。

そのときの反省の態度で決める《笑゛

▼ 束縛するヒト?
ぃゃ。。。

自由ゎ与えますょ???

(いまいち束縛の意味わかってない自分・・・)

▽ 束縛するヒトと付き合える?
あ~

かっこょかったら《笑゛

って、やっぱり《束縛》の意味

いまいち分かってない・・・。

▼ 元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
うん。

ウチのことを大切に思っていてくれるんなら。

実際ウチもまだ元恋人のプレゼントおいてるしww

▽ もらってうれしいプレゼントは?
Chu--♡゛(えぇぇぇぇ

▼ 遠距離恋愛はアリ?
ぃゃぁ・・・

絶えられない・・・。

▽ 恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
酒に酔いすぎて

デロデロになるの。

ゼッタイいや!!!

あと、浮気。それから、、、、

ギャンブルとか・・・。

あ゛、、、タバコゎゼッタイいや!!

▼ されてうれしいこと。
ラブラブイチャイチャ(どんだけぇぇぇぇ

▽ 人前でイチャイチャできる人?
あ~~、どうだろう??

人数による《笑゛

▼ 親友と好きな人がかぶった!どうする?
少しの間、勝負して

負けそうなら諦めて、

勝ちそうなら諦めない・・・・

まぁ、ウチが勝つことなんて無いと思うけどねぇ㊦㊦

▽ 指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
相手と同じ指につける♡゛

▼ 異性のどんな行動に胸キュンする?
自然な笑顔㊤㊤

あと、つまづいたりしてドジったときとか*:.。☆..。.(´∀`人)

なんか、かわいいことすると

キュンッッ

ってくる⌒♡

 

 

 

バトン終了!!

今日、②回目の更新!!

あ、告られて無いっすょ??

誤解しないでね*:.。☆..。.(´∀`人)

てか、

Pクンと両想いになりたいなぁぁ♡♡♡♡

あ、ブログのスキンとか変えたのわかりました??

毎日見てる人にしかわかりませんよね・・・

ごめんなさい。。。

あと、ブログ名も変えました!!

「今日も明日も明後日も・・・」

から

「Love song...」

にしました!!

なんか、

頭にパッッ

と浮かんだのが

この題名だったんです。

Pクン(ウチのスチな囚)のこと考えすぎですね・・・

でも。

忘れられない・・・

Pクン中毒?!

まぁ、

そんな感じで、

そろそろ終わります。

でゎっっ

また見てくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

まきみ

めちぁぁぁかわゅいスキンやん☆
前はオレンジやったやろぉぉ^^
じにぃのコト、軽くマニっとるから、わかるで-(笑
題名も変わって♪。;*
いいやン。Love song↑↑
このバトンおもしろいなぁぁ^^
しかも、髪フェチとかあたしと一緒やしッ
どこまで似てんねんやろな-★
by まきみ (2007-09-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。