So-net無料ブログ作成

プリ帳☆★゛

こんつぁっっ!!

今日でやぁぁぁっと100回目!!

でも、

特にスペシャルなことゎ

しません㊤㊤

暇だったので、

今日もプリ帳に

山Pの㌻を作ってました㊤㊤

 

それが

これでプ( ´艸`)

 

やぁぁぁっぱ

ヘタッピ*:.。☆..。.(´∀`人)

最悪なほど

ヘタッピ(゜∀゜)・・・・

 

山Pごめんなさい(艸д+。悲)

 

まぁ、それゎさておき。。。

もうすぐ

ウチの住んでいるところで

祭りがあるんですょぉ。

そんときに着ていく服がなくなっちゃって・・・

あ、なくなったって

盗まれたって意味じゃないですょ???《汗゛

 

まぁ、そんな誤解する囚ゎ

居ないと思いますけど・・・

 

ウチ、このごろ

ファッションセンスなくなってきた。。。

 

毎回遊びに行ったときとか、

友達の服みて思うことがあります。

 

ウチの服って

 

だっさぁぁぁΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

って・・・

 

今のファッションって

どんなのが流行ってるんでしょうか???

 

もし、親切でウチに教えてもィィョッッ

って囚がいたら

このブログにコメントください。。。

 

あああ・・・

服が無ぇぇぇぇ!!!((((爾△爾))))

 

ネタも無ぇぇぇぇ!!!

 

ということなので、

今日ゎこれぐらいで終わります。

ooo最近知ったことooooooooooooooo

今回のバレーボールの曲歌うのって

Hey!Say!JUMP

だったんですね・・・

遅れてました・・・llbrz

oooooooooooooooooooooooooooo

それでゎっっ

また次回も見てくださいっ!!

 


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

まきみ

新しいパソで使い方わかんない(笑)
祭りねぇ。。。やっぱ、行くのやめとこかな・・・。面倒だし(笑)
プリ張上手いじゃぁぁん(^^)
by まきみ (2007-10-03 17:59) 

▲▽じにィ▽▲

まきみ》Newパソェェなぁ。。。
まぢで。
使い方
わかんないんゃぁぁww
がんばっっ
てか。
祭り行こぉょぉ・・・
あと、プリ帳ほめてくれて
ァ⌒㌧☆★゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-03 18:04) 

華樹

じにィでセンス無いとか!!
それじゃぁ私はどうなるんだよう・・・;;
by 華樹 (2007-10-03 22:24) 

ショコ

nice!と訪問ありがとうございます☆

100記事おめでとございます!
プリ帳かわいいですね♪
by ショコ (2007-10-03 23:59) 

▲▽じにィ▽▲

千沙》えぇぇ・・・
センスねぇょぉ・・・
だって、、、うん。《汗゛

ショコさん》niceとコメントと訪問ありがとうございますww
100回目の記事のこともほめていただいて、
あと、プリ帳もカワイイって言ってくれて、
ほんとに嬉しいです!!
ありがとうございますっっっ
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-04 19:54) 

まきみ

ありがとぉぉッ☆。・*・。
祭り一緒に行くねっっ
楽しみだわぁぁ^^
by まきみ (2007-10-05 17:35) 

▲▽じにィ▽▲

ウチも楽しみやぁぁ㊤㊤
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-05 19:11) 

まきみ

お祭りお疲れぇぇっす☆。・*・。
by まきみ (2007-10-06 21:30) 

▲▽じにィ▽▲

お疲れぇぇっす⌒☆★゛
Pクン見れたぁぁ㊤㊤
ばぁぁりカッコょかった(照*vωvハ)∞+°
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-06 21:50) 

まきみ

龍の服やったね(笑
会えてよかったねッ
by まきみ (2007-10-07 17:20) 

▲▽じにィ▽▲

うんww
でも、、、
やっぱり・・・。
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-07 18:48) 

まきみ

はいは-いっっ
そこぉぉッ
落ち込まなぁぁいッッ(笑
by まきみ (2007-10-08 17:46) 

▲▽じにィ▽▲

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-09 18:02) 

まきみ

また何か情報あれば言うからさっ
by まきみ (2007-10-09 18:40) 

▲▽じにィ▽▲

はぁぁぁぃ(゜∀゜)
(立ち直り速っっ)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-09 20:51) 

まきみ

さぁて、今日も塾だぁぁ(涙
by まきみ (2007-10-10 18:09) 

▲▽じにィ▽▲

頑張れっっ(゜∀゜)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-10 18:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://z89r3gf.help.to-hoku.info/z89r3gf/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。