So-net無料ブログ作成
検索選択

恋話~好きな囚~

こんにちゎっっ⌒☆★゛

今日で101回目ですねっっ

 

1年と4ヶ月前に好きになって

最近、

もう諦めようかな???

と思ってる囚がいます。

 

まぁ、

いつも言ってるPクンのことなんですが・・・・。

Pクン、ほんとそっけなくて・・・。

メゥしても

4~5時間してからしか

返事くれなくなってるし・・・。

気のせいだと思うんですが、

廊下ですれ違ったときでも

避けてる(??)

みたいな感じでした・・・。

 

ほんと、

 

どんだけぇぇぇぇ~~

 

って感じです・・・。orz

ひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいよぉ・・・(艸д+。悲)

 

 

もう、

頭をフル回転させて考えました!!!!

 

 

 

 

私、じにィゎ

今日をもって

Pクンへの恋を

終了したいと思いますっっ!!!!

 

 

 

 

はぁ(ノ´UωU`*悲)=ε3

 

 

これからどうなるんだろ・・・

ウチの恋《泣゛

 

 

てか、

今ゎもう

別に好きな囚がいるんですけどね⌒☆★゛

 

 

その囚のァダナを

「リュウ」

にしますっっ

 

これからゎ

リュウについての話題が多くなると思いますが、

 

これからも

この

Love song...

ヨロシクお願いしますっっ!!!ヾ(P●>艸<q)☆゜。+

 

 

てか、

またプリ帳に

山Pをデコリました(ぁれ?日本語変??)

これです⌒☆★゛

 

 

 

へたぁぁぁッピ((=(*圉UωU)+゜*゜

 

どんだけぇぇぇ(´Д`●)

 

 

てか、

クロサギって

映画・・・するんですよねぇぇ㊤㊤

 

ウチ、

絶対見に行きますょっっヾ(P●>艸<q)☆゜。+

皆さんゎ映画、見に行きますか????(6ω6○)

 

 

今日ゎこれで終わりたいと思いますっっ㊤㊤

でゎ、

またこのブログ

『Love song...』

見てくださいっっ(☆b$*ovO*Pq♂★)

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

華樹

えぇぇ、まぢで・・・??
Pやめんのん!?
by 華樹 (2007-10-14 00:13) 

まきみ

まぁ・・・。
また何かあったら言ってね☆
いつでも相談乗るぞぉぉッ(笑
by まきみ (2007-10-14 16:04) 

▲▽じにィ▽▲

千沙》止めるよぉ⌒☆★゛
もう、無理《笑゛

まきみ》ぁ⌒ぃ☆★゛
頼りにしてまプ(*´艸`)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-14 16:19) 

まきみ

ぉおッ☆
頑張るでぃ^^
by まきみ (2007-10-14 19:58) 

▲▽じにィ▽▲

まきみ》てかぁぁ、
リュウ、ばぁりカッコェェ⌒☆★゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-15 18:19) 

まきみ

まじかぁ☆
リュウらびゅなんやね(笑
by まきみ (2007-10-17 16:56) 

▲▽じにィ▽▲

そりゃぁww
もう、リュウの眼、
ばぁり綺麗!!
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-17 20:18) 

ちぃ子

リュウクンとの恋
頑張ってくださぁい(>_<)b
by ちぃ子 (2007-10-21 18:29) 

まきみ

じにぃは眼フェチ☆。・*
by まきみ (2007-10-22 12:47) 

▲▽じにィ▽▲

ちぃ子さん》応援ありがとうございますっ!!
頑張ります!!!

まきみ》目より
髪フェチやでぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-22 12:58) 

美沙

久しぶりに来た★
Pクンやめンのね・・・
ッてかァまたリュウの本名教えてねン♪
by 美沙 (2007-10-22 15:44) 

▲▽じにィ▽▲

美沙ちぁ》姉に聞いたら解るとおもうょ*:.。☆..。.(´∀`人)
また姉に聞いといてぇぇ⌒☆★゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-22 19:39) 

まきみ

ガンバってね-ン☆。・*
by まきみ (2007-10-23 21:16) 

▲▽じにィ▽▲

頑張るよぉん⌒☆★゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-24 15:43) 

まきみ

やあっと帰ってこれたわ-^^
by まきみ (2007-10-24 15:55) 

▲▽じにィ▽▲

お帰り⌒☆★゛
ほんま、生徒会ゎ大変やねっっ
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。