So-net無料ブログ作成

恋話~②度目の失恋・・・~

こんにちゎっ

今日で

102回目のブログです⌒☆★゛

 

今日、23:02に

失恋しました《笑゛

・・・・。

今日、

リュウに思い切って

好きな人を聞いてみましたww

 

 

やっぱり好きな人ゎ

あの人でした・・・。

 

(ノ´UωU`*悲)=ε3

 

でも、リュウゎやっぱり優しい⌒☆★゛

親戚ということで、

これからも仲良くさせてもらぉっっ《笑゛

今までの男友達のなかで

一番カッコィィょ《笑゛(性格のことだよ?!∑(;゜Д゜))

メールだって、

今で・・・

③時間したかな???《笑゛

まだしてる《笑゛(現在進行形)

メゥかなり楽しいしっっ

やっぱり、彼氏&彼女より、

友達のほうがいいのかな??(6ω6○)

さすが親戚なのかなんだかしらないけど、

時々考えがかぶる《笑゛

(って思ってるのゎウチの方だけかも《笑゛)

 

でも、、、やっぱ、メゥたのしい⌒☆★゛

学校で会話してるときもめちぁ楽しいしっっ

なんでだぁぁ、、、

なんか、

兄って感じがする《笑゛

 

・・・・親戚やから??《笑゛

 

んでも、、、

やっぱりスキだなぁぁ、、、

すごい、、、優しい・・・。

・・・・

って。。。

やっぱり諦め切れてないんかな・・・(´・艸・`;)

 

諦めろっっウチ!!!

もう、むこうゎウチをスキじゃないって!!!

・・・・

諦めてぇぇぇ。。。

お願い・・・・

 

 

。。。。やっぱり優しいょぉ・・・

今日がずっと続いてればいいのに・・・。

 

やっぱり、恋って思い通りに行かないなぁ、、、㊦㊦

いつ、ウチに恋が出来る日ってくるんだぁぁぁ∑(;゜Д゜)

ああああ

一生こなかったら

どぉしょ。・゚゚(ノД`)

ウチ、

マヂで泣くぞ《笑゛

 

まぁ、そんなこと、

・・・・ない・・・・

と。。。

思う・・・

け・・ど・・・・。

 

 

(´・艸・`;)

 

 

ないょね?!∑(;゜Д゜)

 

神様っ!!

お願いですっっ

どうか、ウチに恋愛をさせてください!!

 

・・・・・・

恋愛ゎ十分すぎるくらい

してるか《笑゛

 

やっぱり、リュウゎ。。。

・・・・

なんだろ??

わかんないゃ((´∀`*))

 

変仔でごめんなさいっ(´・艸・`;)

 

でゎ、

まだ02書きたいことはあるんですが、

書いてたら一生書いとかないといけなくなるので、

この辺で終わります((´∀`*))

でゎ、

さょならっ⌒☆★゛

またみてくださいね(・∀・)

 

/////最近気づいたこと///////////////////////////

①NEWSが11月7日(?)に

ニューシングル(?)のWeeeekと

アルバム(タイトル忘れちゃいました・・・)を出すそうですねっっ

楽しみです⌒☆★゛

/////////////////////////////////////////////////

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

まきみ

大変だったねぇぇ。。。
恋は疲れるわ-(涙
やっぱ片想いの方がいいかも・・・
なんて想っちゃうわ;;
んまぁ、一緒にガンバろね☆。・*
何かグチりたくなったり
相談したくなったりしたら
何でも言いなよッッ
いつでも聞くからね^^

11月07日に「Weeeek」と「pacific」出るでッ
by まきみ (2007-10-25 16:45) 

美沙

なンかお疲れ~
ッてか親戚やッたンやァ・・・
でも!!
まだチャンスはあるかもよ★
あきらめないコトが大切なのさッッ
美沙もいろいろ聞くしッッ
またメゥするなァ♪
人生ポジティブに考えたらいい事あるよ♪
by 美沙 (2007-10-25 19:49) 

▲▽じにィ▽▲

まきみ》ホンキで恋ゎつかれる・・・
精神的ダメージがおおきいゎ・・・今回(´・艸・`;)
片思いも片思いでキツイでぇぇ《笑゛
てか、①年の仔見てみたい⌒☆★゛
小島クンでゎないみたい。
あの仔②年生やった《笑゛
って・・・小島くん知ってる?(;´Д`A ```

美沙ちぁ》そうやねん⌒☆★゛
親戚やってん《笑゛
マヂびっくりやわ((´∀`*))
チャンスねぇ。。。
チャンスのある確立ゎ
1㌫《笑゛
いろいろァドバイスしてくれて
ありがとぉ☆★゛
またメゥしてなぁ⌒☆★゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-26 17:30) 

まきみ

わかるッ わかるよッ じにぃッ
両思いも片思いも辛いよね・・・。
小島くん・・・・。
一瞬、小島よしおを思い出した(笑
小島くんたぶん知ってるよ^^
by まきみ (2007-10-26 17:49) 

▲▽じにィ▽▲

小島くん、めちぁ小島よしおに似てるで((´∀`*))
小島よしお思い出して正解やし《笑゛
誰やぁぁぁ!!
リュウもカッコイイって言うほどやったら
すんごいカッコィィんやろうなぁ。。。
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-26 18:15) 

美沙

1㌫でも確率があるならそれで大丈夫★
美沙の場合わぁ・・・0.0001㌫くらい!?笑
by 美沙 (2007-10-26 19:15) 

▲▽じにィ▽▲

①㌫もねぇんだゎ・・・
てか、
なんか仲、悪くなっちゃったかも・・・。
(ノ´UωU`*悲)=ε3・・・。
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。