So-net無料ブログ作成

ぴったりの画像♡゛

103回目のブログです⌒☆★゛

 

今日ゎ、自分にピッタリの画像があったからのせます☆★゛

 

 

 

この画像です・・・。

 

なんか、今日

朝あったときから

あの囚ゎ不機嫌で。

喋りかけようとしても

ちょっと喋りにくくて、

なんかあったのかな?

って思いながら

今日一日すごしました・・・。

いっぱい話しかけるタイミングあったのに・・・

いつもなら話しかけてるタイミングだったのに、

今日ゎなぜか

話しかけることができませんでした・・・。

どうしてだろう・・・。(´・艸・`;)

なんか、

あの囚、

怒ってたのかな??

昨日も今日もメールこないし、

自分から送ってないのが問題なのかもしれないけど、

前はそっちから送ってきてくれたょねぇ。。。

だからメール送ろうとして

あの囚へのメールを書き始めたんだけど、

なんでか怖くなって、

そのメールを消しました。

 

 

嫌われてるんじゃないかな

 

 

なんて

心のどっかで考えてました・・・。

 

今日のウチ、

どっかおかしいです。

被害妄想しすぎです。。。

でも、

それがあたってる気がして

とても怖い・・・。

なんでだ??

昨日まであんなに仲良く喋ってたのに、、、

 

何が原因で

こんな風になっちゃったのかな・・・。

 

ああ・・・

今日はほんっとに最悪な日・・・・・

一昨日のことが

ウソみたい・・・。

 

ウチは一昨日のこと考えすぎかな・・・。

もう、

今の自分が嫌い・・・

 

あの囚がウチのこと嫌ってないことを願うけど・・・

 

 

 

 

タイムリミットは

10月31日の放課後まで・・・

 

 

 

それまでに

 

 

 

 

 

あの囚の隣で笑えるかな??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まきみ

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
by まきみ (2007-10-27 11:01) 

▲▽じにィ▽▲

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-10-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。