So-net無料ブログ作成
検索選択

恋話~席替え後~

こんちぁっっ!!

今日で105回目です。

 

席替えしましたっっ

 

だいぶ前ですけど・・・б(´⌒`;)

 

席替えしてから。。。

 

リュウと全然話さなくなりました・・・・

 

あああ

 

やっぱり席替えってやだなぁ・・・《泣゛

 

毎日喋ってたのに、

いっきなり喋らなくなった・・・

 

っていうより、

 

喋りにくくなった?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

 

いっつも、リュウと喋れることを楽しみに学校に行ってたのに、

なんか、ウチの楽しみが1つ減った・・・

 

席替え前は

社会の授業でも、

解らないところがあったら

聞いて教えてもらってたのに、

 

今は、自力で考えて

解らなかったら・・・・

 

そこでウチはダウン・・・

 

あああ。。。

 

学力もダメになるし、

気持ちもダメになるゎ・・・㊦㊦

 

なんか、心のなかに

あながポッカリあいたよぉ。。。

 

時々見えるリュウの姿。。。

 

 

なんか、言い方キモイけど、

眺めるだけになっちゃったぁぁぁ

 

あああ

ウチって惨めだなぁぁ㊦㊦

 

  

ほんとに、この席ですょっっ!!

一番後ろの真ん中の列・・・

てか

伝えなぃょ?・・・б(´⌒`;)

告白なんてしたらどうなるか・・・(艸д+。悲)

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

まきみ


がんばっちゃって-っっ(笑
by まきみ (2007-11-09 17:25) 

▲▽じにィ▽▲

まきみ》頑張るわぁぁ(´Д`●)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-11-09 18:08) 

ふじかわ

席替えかぁw懐かしいなぁw
by ふじかわ (2007-11-13 20:03) 

▲▽じにィ▽▲

ふじかわさん》コメント&niceありがとぅございますっっ!!
席替え、、、
あのときの私には結構つらかったですっ《笑゛
家でちょっと泣いちゃったり・・・((´∀`*))
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-11-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。