So-net無料ブログ作成

恋話~送受信ボタン~

こんちぁぁぁぃっっ!!

今日で106回目ですねっ⌒☆★゛

 

メールって・・・

いろんな意味ですごいですよねっっ《笑゛

 

なにげなくメールのページを開いて、

誰からも着てないの解ってるのに

送受信ボタンを押しちゃう。

 

 

あの人から来てるかな??

 

 

なんてへんな思い込みしちゃったりして、

 

送受信ボタン押してみても

 

「メールはありません」

 

当たり前ってことわかってるのに

心のどこかで

「なんで来てないの??」

 

って思っちゃう。。。

 

 

1分してからもう一回送受信ボタンを押してみる。

 

 

やっぱり来てない。

 

当たり前だけど、、、

なんでだろう。

 

なんだか気が重くなる。。。

 

今、あの人何してるのかな??

 

なんて考えたり、

 

メールくれないのかな??

 

なんて考えたり。。。

 

頭の中はあの人のことばかり・・・

 

 

また何分かして

もう一回メールの確認。

 

 

 

―――1件のメールがあります―――

 

 

あっ

あの人からメールが来たっっ!!

 

って自然に思っちゃう

 

メール見てみたらやっぱりあの人から

 

 

恋のセンサーはすごいょっ《笑゛

 

あの人からだっっ

 

って思ったら

なんか胸がモゾモゾする気がする

 

って思うのはウチだけかな??

 

 

あの人から来たメールを見るたびに

なんか笑顔になる

 

安心する

 

心があったかくなる

 

 

YUIのチェリーとかの歌でもあったけど

 

メールの返事はスグに返したらダメ

 

って、、、

 

ウチは絶対無理だねっっ

 

来たら絶対すぐに返信しちゃう

 

送信するときは、ちゃんと自分の書いた文を

2,3回読み直して、

間違えが無いかよくたしかめて送る・・・って・・・

 

テストでは見直しできないのに、

こういうときだけ見直しができちゃうっっ《笑゛

 

で、送信した後、あの人からの返事を待つときが

すごい長い・・・

 

1分が5分くらいに感じられるくらい

 

そろそろかな??

 

って思って送受信ボタン押しても

 

まだメールきてなかったりしたら

 

「へんなメール送っちゃったかな??」

 

なんて思って

もう一回送ったメールを見直したりしちゃう

 

 

やっと来たと思ったら

結構短い文

 

 

でも、なんか安心する

 

自然に笑顔になれる

 

なんだか魔法にかかったみたいに・・・

 

今日はこのメール、

何時間続くんだろっ

なんて考えて、

送ったメール全部見返したり、

送られたメール全部見返したり・・・

 

こんなことしてるときが今のウチにとって

一番の幸せだなぁ・・・

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。