So-net無料ブログ作成

weeeek

こんにちゎっっ

今日で・・・

107回目ですか??《笑゛

今日ゎNEWSのweeeekについて

ブログ書きたいと思いますっっ(・∀・)

 

あ、一応weeeekのPVのせときます⌒☆★゛

 


もう、めちぁィィ曲ですっっ⌒☆★゛

この曲聴くだけで

ものすんごい元気になりそう《笑゛

 

てか、

山Pの

「いきまぁぁぁすッッ!!ィェィッッ」

がほんとに・・・

 

 

すいません・・・

 

熱く語りすぎました《笑゛

 

 

てか

 

weeeek

をローマ字打ちで打っちゃうと

 

うぇえええk

 

になるんですよね・・・

 

なんか、

小島よしおの

「ウェェェェェ(・∀・)」

 

みたいで・・・

やだぁぁぁ。゚(゚ `Д)ノ。゚

 

 

・・・

 

一番最初に打ち間違えたとき

 

ぇえ∑(;゜Д゜)

 

 

ってなって、

 

大笑いしました《笑゛

 

 

だって、

 

weeeek

って打ったつもりが

 

 

うぇえええk

 

になってるんですよ?!(・∀・)

 

ビビリますよね(6ω6○)

 

 

 

 

 

ウェェェェェェェェェェェ(▼∀▼)))゛

 

 

 

・・・・

 

キモイですね・・

すいませんб(´⌒`;)

 

 

じゃぁ、今日ゎこの辺で・・・

 

また見てください(・∀・)

 

 

でゎっっ

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まきみ

また学校でぅぇぇぇぇ♪やったる(笑
by まきみ (2007-11-24 18:17) 

▲▽じにィ▽▲

やってなぁ《笑゛
あれめちぁハマる*:.。☆..。.(´∀`人)
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-11-25 11:48) 

まきみ

ハマる、そのツボがわっかんない。。。。
by まきみ (2007-11-27 17:49) 

▲▽じにィ▽▲

なんか、かわいらしいねん《笑゛
by ▲▽じにィ▽▲ (2007-11-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。