So-net無料ブログ作成
検索選択

R♡T

タイトルに意味

めちゃめちゃ

ありあり《笑゛

 

わかる囚にゎわかる《笑゛

 

まぁ、

このブログみてる人、

ほとんどわからないでしょうっっ

 

わかったらスゴイ《笑゛

 

尊敬しますっっ

 

パチパチ★☆

 

とまぁ、

こんな話しゎおいといて、

 

2008年になっちゃいましたねっ

 

ハッピーニューイヤーです(・∀・)

 

ネズミだぉ⌒☆★゛

 

 

ドラえもんにとってゎ

めためたイヤな年だぉ⌒☆★゛

 

そんなんどぉでもェェか《笑゛

 

んでも、

ウチドラえもん

マヂスキやねんっっ

 

そんなんのほうが

どうでもェェか《笑☆

 

でぇぇっっ

 

お年玉もらいました???

 

ウチゎまだガキだから

お年玉もらってるんですけれどもぉ

 

今日で

 

25000円たまりましたっ

 

んでっ

 

今日、

10000円使いましたっ

 

どんだけっっ《笑゛

 

あちゃぁ~(;´・ω・)

 

ですょб(´⌒`;)

 

使いすぎゎ

禁物ですねヾ(;´▽`A``

 

 

明日から気をつけます・・・

 

 

服買ったんですけど、

 

自分に似合わないんですょね(´・艸・`;)

 

 

どうしましょ《笑゛

 

 

そんなんだったら

買うなっ

 

って話しですょねぇ・・・

 

 

ごめんなさい。

 

 

まぁ、

 

ネタがどんどんつきてきましたので

 

今日ゎこの辺で・・・

 

今年もよいお年をっ

 

それでゎぁ゜・*:.。.☆

 

新年明けましたぁぁ

おめでたでございますぅ

 

(↑意味不)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呉

久々にきたよ(∞’‘)⌒★+゜
いきなり曲かかってビックリしたわ(笑
ゥチも服買ってんケド…てか運試しに福袋買ったんだけど
紫のジャケット入っててさー…(;´_ゝ`)
絶対ゥチには似合わんゎ(焦

んぢゃばぃっ ノ
by 呉 (2008-01-05 20:41) 

▲▽じにィ▽▲

呉》ウチも福袋かったぁぁ!!
そんで、黒のジャケット入ってたゎ《笑゛
。。。赤い福袋やねんけど、呉ゎ??
by ▲▽じにィ▽▲ (2008-01-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。