So-net無料ブログ作成
検索選択

誰でもいいから助けてぇぇ!!!

このごろ、いいことがあるんだけど、

いいことが無いみたいな←死

 

どうすれば。。。《泣゛

 

喋れないですょぉっ《泣゛

 

どんだけぇ・・・

 

てか、

あれから余計に喋れなくなった?

 

でも、、

あれゎ合ってるのか合ってなのか・・・

↑すんません。めっちゃ独り言や《笑゛

 

 

そういえば、そろそろバレンタイン近づいてきましたよね。

 

だからそのときに・・・

 

まぁ、頑張って渡そうかと・・・《笑゛

 

できるかな・・・

 

去年ゎものすごい頑張ったなぁ《笑゛

 

でも今ゎ・・・

そんな勇気出るかどうか・・・(´Д`●)

 

てか、

どうやって渡せばェェねんっ!!

 

昨日の夜、

1時間くらい考えた。

 

今年のバレンタインのことについて《笑゛

 

まぁ、チョコゎあげるとして、

あとゎ、ミサンガ・・・あげようかな・・・なんて思ったり《笑゛

 

ミサンガより買ったやつのんがェェんかな・・・

 

てか、

チョコ嫌いじゃないかな?

 

うわぁ・・・

心配になってった!!

 

どうすればいい?!

Help me!!!!!!!!!!!!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。