So-net無料ブログ作成

あれ---?

マヂで、どうすればェェか
解らない[あせあせ(飛び散る汗)]

真剣嫌になってくる[爆弾][どんっ(衝撃)]

ウチってさ--・・・ほんまに恋に不器用やな[たらーっ(汗)]

どうすればこの気持ち
解消できるんやろ[雷][雷]
nice!(1)  コメント(31)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 31

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/h7c5lgc/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 01:22) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/ax7itbu/
by バイブガールwww (2009-11-11 16:02) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/vxmrv50/
by 森田我次郎 (2009-11-22 16:43) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/q8pri7e/
by パンパース (2009-12-13 21:41) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/wa-jkwc/
by もっちゃん (2009-12-21 05:58) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/pb9mohp/
by 小野寺 (2010-01-07 15:19) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/7o2yq5o/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 21:50) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://wrx73we.www.masa-son.com/wrx73we/
by シンジくん (2011-04-24 04:56) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://oegwj05.tech.hori-emon.info/oegwj05/
by すかるしのぶ (2011-04-28 20:20) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://kifkyg2.youtube.tera-warning.net/kifkyg2/
by 岡村 (2011-05-16 13:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://2qu-x0u.www.twittor.co/2qu-x0u/
by れい (2011-05-21 08:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://hsw42uu.achy.akb4488.info/hsw42uu/
by CP (2011-05-27 22:59) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://b1thwqe.www.feisbook.mobi/b1thwqe/
by 紳士28号 (2011-06-02 02:50) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://diwekqm.sio.faithbook-lite.com/diwekqm/
by ベム (2011-06-18 06:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://i5pld7i.japan.fukus.org/i5pld7i/
by ずんどこ (2011-06-25 00:20) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9qsimkx.plus.gu-guru.me/9qsimkx/
by べろ助 (2011-07-01 20:19) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://h68tyqw.ura.agesage.me/h68tyqw/
by てっちゃん (2011-07-08 19:12) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://fzldg9n.www.s-a-c.org/fzldg9n/
by めたぼ (2011-07-15 15:08) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://eboxhz8.ga.ints.me/eboxhz8/
by マリマオー (2011-07-22 15:13) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://59ry2c3.www.varginia-sex.org/59ry2c3/
by 未経験 (2011-08-06 00:01) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://cdqq-j-.bb.koshien.biz/cdqq-j-/
by 中毒 (2011-08-13 20:30) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://oq6pnba.lion.haya.mobi/oq6pnba/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://u3ah-j3.ato.zetto.org/u3ah-j3/
by マッコリ (2011-08-20 04:35) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://nyxcmnl.fuji.kjpop.me/nyxcmnl/
by 長介 (2011-09-03 14:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ue51bca.e.nadesiko2.org/ue51bca/
by (2011-09-10 18:59) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://0yf35rb.j.nadesiko2.info/0yf35rb/
by かし子 (2011-09-17 16:16) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dkfj3uf.a.hexisag.org/dkfj3uf/
by 和田なき子 (2011-09-23 15:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://s3fhyga.jap.east-korea.com/s3fhyga/
by さと (2011-10-02 01:04) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://mhaxwa-.w.uqtera.com/mhaxwa-/
by マキ (2011-10-08 14:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jj86nw7.ip.au-vs-softbank.com/jj86nw7/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:36) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://k1pal66.n.maumaus.me/k1pal66/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。